投稿記事

8月31日はヤミーの日

ALOHA ヤミー通販部 部長です。
8月終わりの一週間がはじまります。
ずっと猛暑でエアコン稼働しっぱなしの2019年。
おととい辺りから、急に涼しくなり久々にエアコン無しで眠れました。
とにかく暑がりで汗かきですので、涼しくなってとっても嬉しい😆

次にくる、光熱費請求書のことを考えると、とっても涼しくなりますが 笑笑

8月の終わりは、ヤミーにとってとても大事です!

ハワイで誕生した
YUMMY KOREAN BBQ
2001年8月31日に日本でオープンしました。

何故8月31日??
ヤミー
8. 31
だからなのですっ!!語呂合わせってゆうんですかねっ?(^O^)

オープンしてから毎年
8月31日は周年イベントとしてみなさまに感謝の気持ちを伝えたくて、
「ヤミーの日」
8月31日にご来店いただいた半額分をヤミーの金券でお返しするようになりました。


2019年で18周年!!

部長も入店当初は20代でしたわっ笑

2019年は栄本店、名古屋PARCO店、ささしま店の3店舗でヤミーの日!!
どうぞみなさまのお越しをお待ちしております♡




(写真はパルコ店のヤミーの日までのカウントダウン)

MAHALO

ヤミー通販商品一覧はここをクリック