投稿記事

部長のまかないメシVol.21

ALOHA ヤミー通販部 部長です。6月がはじまりましたねー。2019年、もう5ヶ月を過ぎたってコトになります…(^◇^;)


紫陽花が綺麗に咲く季節となりました

ヤミー栄本店では、新メニューはじまりました!

以前、PARCO店でやっていた「ケイジャンチキン」(^O^)
今回は栄本店で復活しましたー!

と、言うわけで…部長のまかないメシVol.21はケイジャンチキン!!

ケイジャンとは?
アメリカ南部の郷土料理だそうです。そして、ヤミーのケイジャンチキンは、小麦粉を使わず、餅粉を使った唐揚げのモチコチキンに数種類のスパイスをふんだんに使ったケイジャンソースをたっぷりかけて完成です〜🍽

スタッフから、辛いですよ〜と、聞いていたので、部長は温泉たまごをトッピングしてみました😉

お味は〜
スパイス!思った以上に効いています!!そして、想像より辛さはありませんでしたー(^O^)
でも、一口で、もう〜〜っビックリ!一気に気分はアメリカ南部🇺🇸ですっ笑

もちろんケイジャンソースの別添えも出来ますので、お店でご注文時にお申し付けくださいませ♫

良い6月を
そして良い1週間を
MAHALO

ヤミー通販商品一覧はここをクリック