投稿記事

結果発表?!

ALOHA ヤミー通販部 部長ですっ!2月に入りました〜(^O^)昨日は節分でしたね。うっかりしていて福豆を食べそびれてしまいました…が念願のコストコの恵方巻き食べました♡めっちゃ美味しくて写真撮り忘れました〜〜(^◇^;)

昨年、みなさまに投票の協力をお願いした「111ハワイアワード」からメールが届きました✉️

2月8日(金)ヒルトン・ハワイアン・ビレッジ・ワイキキ・ビーチ・リゾートで開催される「111ハワイアワード授賞式」にて最終結果が発表されます。レッドカーペットにタキシードで行われる授賞式には、全45カテゴリーそれぞれのベスト3がノミネートされ、授賞式当日に堂々1位となったお店を発表。ベスト1として111 ハワイアワード「金シャカ像」が贈られます。

✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎

とのこと!
我らがYummy Korean BBQ は、プレートランチとコリアンフードのふたつのカテゴリーに見事ノミネートされていました〜〜!結果が楽しみっ!ドキドキする!

この時期、受験生のみなさまもご家族の方々も、ドキドキの日々かと思います☺︎みなさまとっても頑張りましたね!お疲れ様です*\(^o^)/*
しばらくはゆっくりして美味しいものいっぱい食べて過ごしてくださいませ〜♡
ヤミー骨つきカルビ!おすすめしますっ^_−☆

MAHALO

ヤミー通販商品一覧はここをクリック