投稿記事

ビーフ&チキンタコス【ヤミーコーデ file.067】

いつもヤミー通販部ブログをご覧いただき、ありがとうございます。
水曜日のコーディネートメニュー。
ヤミーコーデ67は・・

ビーフ&チキンのタコス

ヤミービーフ&チキンのタコス

実はこれ、現在本店でお出ししている、春夏限定メニューの一つです。

用意するもの:

ヤミービーフ真空パック
ヤミービーフ通販パック
★ヤミーチキン真空パック
ヤミーチキン真空パック
★レタス・トマト・レッドタマネギなどの野菜
★チーズ
★キムチ
★トルティーヤ
★サルサソース、マヨネーズなどのお好みの調味料

”ビーフ&チキンのタコス”の作り方

1.ヤミービーフを焼いて、ヤミーチキンを湯煎する。
ヤミービーフ焼き
ヤミーチキン湯煎

2.野菜をカットします。食べやすいように、レタスは細切り、トマトとレッドオニオンはダイスカットします。
3.トルティーヤをフライパンであたためる。少し温めるだけでOKです。
4.トルティーヤを半分にふわっと折り、まずレタス・トマト・タマネギ・チーズを乗せ、その上にチキンをのせます。お好みで、サルサソースをかけます。

ヤミービーフ&チキンのタコス

5.もう1枚のトルティーヤに、レタス・キムチを乗せ、その上にビーフをのせ、マヨネーズをかけます。

ヤミービーフ&チキンのタコス

これで、お店でも出している、タコスの完成!
意外におなかがふくれます。お肉は少しでも食べ応えありますので、ビーフとチキン1パックずつで、4人前できます!
ビールと一緒に!

ヤミービーフ&チキンのタコス

今日も最後まで、ありがとうございます。

先日の大阪での地震にあわれた方は、とても怖かったと思います。また、被災された方には、心よりお見舞い申し上げます。

MAHALO!

(現在、チキンの通販は行っておりません。)

本日使った商品

本日使ったヤミービーフはこちらからどうぞ

ヤミー通販部

ヤミー通販商品一覧はここをクリック