投稿記事

勝手にランキング【ヤミーコーデ ベスト5】

金曜日ですね!
いつもヤミー通販部ブログをご覧いただき、ありがとうございます。

今日は、ヤミーコーデベスト5勝手にランキング!してみたいと思います(^^♪

いままでに作ってきたコーディネートメニューは63種類。
毎回作って撮影した後は、みんなでいただくのですが、やっぱり63回もやってると、「あれおいしかったよね~」的なこともあるわけです。
ちなみにあくまでスタッフ目線です(笑)

第5位!
file.056 ポークケチャップ

炒めタマネギとヤミーポークにケチャップで、間違いないおいしさ。

ヤミーポークで、ポークケチャップ

使った食材:ヤミーポーク

 

第4位!
file.020 ヤミービーフのすきやき

焼くだけなのに豪華なごはん!卵を溶くだけです。

ヤミーコーデ

使った食材:ヤミービーフ菜の花ナムルチャプチェ

 

第3位!
file.018 ロコモコハンバーグのパティメルト

チーズ好きにはたまらない一品。ポイントは、パンに食パンを使うことです。

ヤミーコーデ

使った直材:ハンバーグ

 

第2位!
file.004 ガーリックシュリンプのレモンパスタ

はやりのレモンものも、ガーリックシュリンプで豪華に!

ヤミーコーデ

使った食材:ガーリックシュリンプ(現在、ガーリックシュリンプの通販は行っておりません。)

 

第1位!!
file.022 ヤミーチキンのマッシュポテトグラタン

チキンとじゃがいもとチーズの王道メニューも、簡単に作れます!

使った食材:ヤミーチキン(現在、チキンの通販は行っておりません。)・マッシュポテト

皆様に気に入っていただけるメニューがあると嬉しいです。

今日も最後までありがとうございました!

ヤミー通販商品一覧はここをクリック