投稿記事

明日は・・「Yummy!」

いつもヤミー通販部ブログをご覧いただき、ありがとうございます。

前にも書きましたが・
いよいよ明日から始まる、Kis-My-Ft2さんのツアー、最新アルバム「Yummy!」ツアーが名古屋から始まりますね!
ぜひ、ライブ前後は、ヤミー栄本店とヤミーささしまグローバルゲート店へ寄ってください!

さて、ゴールデンウィークも終盤ですが・・
全国各地から、ハワイのヤミーをご存知のお客様がたくさんご来店くださいます。
お声かけていただくことも大変多く、とても嬉しいです。

ハワイと同じ味だね!とか、ハワイより安いよね~??とか、時には、ハワイよりおいしい!と言っていただいたりして、本当にうれしく思います。ありがとうございます。

基本レシピは、ハワイと同じですが、使っている素材やポーションはアレンジしています。
お米はもちろん、国産米(あいちのかほり)ですし、お野菜類は毎朝、市場から届くものを使っています。もやしはベストモヤシですし、ハワイと同じく胡麻油はかどやでお醤油はキッコーマン、そしてお肉は、国内メーカーからお取りしておりますので、安心安全です。

お客様にはできるだけ、お値打ちにご提供したいこともり、ハワイよりお肉の量は少ないと思います。が、お値段もハワイよりお安くご提供しております。
皆様に、楽しんでいただけるお店であるよう、努力してまいりますので、店舗及び通販部を、今後ともなにとぞよろしくお願いいたします。

ヤミー骨付きカルビ通販パック

ヤミー骨付きカルビ焼き

ヤミー骨付きカルビ

残りのゴールデンウィークも、楽しい時間となりますように!
&私と同じく、お仕事の方も、頑張ってください!

今日も最後までありがとうございました。

Mahalo a lot!

ヤミー通販商品一覧はここをクリック