投稿記事

ヤミーポークでポークケチャップ【ヤミーコーデ file.056】

いつもヤミー通販部ブログをご覧いただき、ありがとうございます!
毎週水曜日は、ヤミーコーディネートの日!
ヤミーコーディネートは、ヤミーの通販商品を使って作る、アレンジ料理です。

ヤミーポークで、ポークケチャップ

ヤミーコーデ56は、

ヤミーポークでポークケチャップ

ヤミーのお肉は、特製ヤミーソースで漬け込んで、しっかりと下ごしらえしたものを真空パックしております。だからおうちでは焼くだけ!

”ヤミーポークでポークケチャップ”作り方

まずは、ヤミーポークを焼きます。
ヤミーポーク通販パック
ヤミーポーク焼き

その間に、フライパンでタマネギを炒めます。1パックで2人前ほど作れます。玉ねぎは半分を薄くスライスして、炒めていきます。油は少なめで、おネギを入れてもおいしいです。
炒めたら、ケチャップで味付けします。その他の調味料は一切不要です。あとで合わせるポークに、しっかりいろんなお味が付いていますので、ここはシンプルにケチャップのみでOK!
そこへ、先ほどのポークをソースごと入れて、全体が絡まったら出来上がりです!

今日は、コップにご飯をいれ、溶かしバターとコーンを入れて、チンしました。コップをさかさまにして、お皿に盛れば、ポークケチャップwithバターライスの出来上がり~!

ヤミーポークで、ポークケチャップ
ヤミーポークで、ポークケチャップ

今日も最後までありがとうございます!
Mahalo!

本日使った商品

本日使ったヤミーポークはこちらからどうぞ

ヤミー通販部

ヤミー通販商品一覧はここをクリック