投稿記事

もやしラーメン【ヤミーコーデ file.52】

いつもヤミー通販部ブログをご覧いただきありがとうございます!
毎週水曜日は、ヤミーコーディネートの日。ヤミーコーデとは、ヤミーの通販商品を使って作る、アレンジメニューです。
ヤミーコーデ52は、

ヤミーのもやしラーメン

ヤミーのもやしラーメン

店舗にはヤミーのベジタブル(惣菜)目的のお客様も多数いらっしゃいます。

ヤミーの特徴は、選べるベジタブル(惣菜)とお肉をワンプレートで!ですが、このベジタブルが好きでご来店いただくお客様多数なのです。そんな人気者のヤミーベジタブルを全国の皆さまにも食べていただきたいと思い作ったのが、ヤミーベジタブルの通販真空パックなのです。
今日使うのは、その中でも隠れた人気商品の「もやしナムル」
店内で召し上がっていただけるもやしナムルとは少し食感が違って、味も良くしています。シャキシャキも好きだけど、この独特の食感がたまらないという方多数。味付けがしてありますので、そのまま、温めるだけでOKです!
ベジタブルは1品140g入っています。

ヤミーもやしナムル湯煎

”ヤミーのもやしラーメン”作り方

作り方は、お好きなラーメンに乗せるだけ!少し注意は、温めていただくと、水気がでますが、今回はこの水気は切ってから乗せていただいた方が、水っぽくなくよろしいかと思います。

ヤミーのもやしラーメン

ヤミーのもやしナムル真空パックを使うので、とても簡単! そして、ヤミーの味付けが効いて、見た目よりパンチがあるラーメンになります! ぜひお試しくださいね!

本日使った商品

本日使ったヤミーもやしナムルはこちらからどうぞ

ヤミー通販部

ヤミー通販商品一覧はここをクリック