投稿記事

ガーリックシュリンプDEフォンデュ【ヤミーコーデ file.049】

水曜日はコーディネートメニューです!
いつも通販部ブログをご覧いただき、ありがとうございます(^^♪
今日は、バレンタインデーですね♡おうちでごはんって方も多いと思います。彼や旦那様やご家族、お友達と、ちょっとゴチソウにしたいときにはピッタリな、ヤミーガーリックシュリンプを使ったメニューです!
ヤミーコーデ49は、

ガーリックシュリンプDEフォンデュ

ガーリックシュリンプDEフォンデュ

”ガーリックシュリンプDEフォンデュ”作り方

作り方というほどのことはありません。市販のチーズフォンデュに、ヤミーガーリックシュリンプやパンやポテトをつけて食べるだけ!
ガーリックシュリンプは、おつまみにも、プレートにもぴったり。なかなかお家で作るのは面倒だと思いますので、そこはヤミーにお任せください!

味付けはヤミーにお任せ!

しっかり味がしみ込んだガーリックシュリンプを真空パックしてあるので、エビのうまみがダイレクトに伝わってきます。

ヤミーイラスト
ガーリックシュリンプDEフォンデュ
ガーリックシュリンプDEフォンデュ

さらにこだわる方はチーズから作ってみてはいかが?

チーズから作る方は、2、3種類のチーズを混ぜるとよいですね。お好みのシュレッドチーズと白ワイン、ブイヨンなどで少し味を調え、おもいっきりチーズに浸して。ワインやビールと一緒に、お楽しみください♪

今日もありがとうございます。
(現在、ガーリックシュリンプの通販は行っておりません。)

ヤミー通販部

ヤミー通販商品一覧はここをクリック