投稿記事

サラダチキン【ヤミーコーデ file.044】

さて!
今年最初のヤミーコーディネートです!
今年1番目、ヤミーコーデ44は、

サラダチキン

ヤミーサラダチキン

去年くらいから、コンビニさんなどで人気だった、味付きのチキン胸肉。ヤミーでもチキンは人気です! ダイエッターだけではなく、健康に気を遣う方たちにもチキンは魅力的。
おいしい、お値打ち、ヘルシーで、良いことばかりですよね。
コンビニさんでよく売っているものは、「胸肉」を使用している場合が多いと思いますが、ヤミーのチキンは、「モモ肉」です。一見、モモ肉のほうが油も多いよね、と思いますが、ヤミーでは、皮を取って、オリジナルカットを施してからタレに漬けこんでいますので、ヘルシーなのにジューシーで、やわらかくておいしいんです!
胸肉は少しパサパサしますが、モモ肉ならそれもないです!ビタミンB2もモモ肉の方が多く、おすすめです!

”ヤミーサラダチキン”の作り方

作り方は簡単!
まずは、湯煎でヤミーチキンを温めます。
この時点で、できたも同然(笑)

ヤミーチキン湯煎ヤミーチキン真空パック

その間に、お好きなお野菜でサラダを作ります。たくさん野菜を食べたい場合は、千切りにしても良いです。
そして、温まったら、ソースも一緒に野菜に載せて。お好きなドレッシングをかけて完成! 今回は、ランチドレッシングにしました。

ヤミーサラダチキン
ヤミーサラダチキン

ヤミーコーデは週一更新!

今年最初のヤミーコーディネートは、サラダチキンでした~。毎週、ヤミー真空パックを1アイテムずつ使って、ヤミーコーディネート=アレンジメニューをご紹介いたしますので、皆様お楽しみにしていてください!
(現在、ヤミーコーデの更新は終了しています。)

今日も最後まで、ありがとうございます!

ヤミーサラダチキン

(現在、チキンの通販は行っておりません。)

ヤミー通販部

ヤミー通販商品一覧はここをクリック