投稿記事

カルビ丼【ヤミーコーデfile.042】

いつもヤミー通販部ブログをご覧いただきありがとうございます!
ヤミーコーデ42は、

カルビ丼

ヤミーカルビ丼

用意するもの

ヤミー骨付きカルビ真空パック
ヤミー骨付きカルビ通販パック

菜の花ナムル真空パック
ヤミー菜の花ナムル真空パック

もやしナムル真空パック

★キムチ
★卵焼き
パックは1つずつで、2人前できます~♪

”ヤミーカルビ丼”の作り方

1.ヤミー骨付きカルビ菜の花ナムルもやしナムルを冷凍庫から出し、解凍します。時間がない時は、そのままお湯に入れていただいてもOKです。
2.菜の花ナムル、もやしナムルを湯煎します。
ヤミー菜の花ナムル湯煎ヤミーもやしナムル湯煎

3.カルビを焼きます。
ヤミー骨付きカルビ焼き
4.器にご飯を盛り、そのごはんに、お好みで胡麻油を回しかけます。
5.焼いたカルビは、骨ごとに食べやすいように切ります。
6.ごはんに、菜の花ナムルともやしナムル、キムチなどを盛ります。
7.一番上に、切ったカルビを乗せ、コチュジャンなどを添えて、出来上がりです!

ヤミーカルビ丼

普通のカルビは8㍉規格が多いのですが、ヤミーの骨付きカルビは、食べやすいように、6㍉にカットしています。
おうちではなかなか出ないお味、と自負しております!(^^)!

他にも、おすすめのコーディネートがたくさん!
ヤミーの商品を使わなくても、日々のご飯のアイディアになるもの、たくさんありますよ~

今日も最後までありがとうございます!

本日使った商品

本日使ったヤミー骨付きカルビはこちらからどうぞ
本日使ったヤミー菜の花ナムルはこちらからどうぞ
本日使ったヤミーもやしナムルはこちらからどうぞ

ヤミー通販部

ヤミー通販商品一覧はここをクリック