ヤミービビンパ炒飯【ヤミーコーデ file.073】

いつもヤミー通販部ブログをご覧いただき、ありがとうございます!
毎週水曜日は、ヤミーの通販商品を使って作る、アレンジメニューをご紹介します。
題して、ヤミーコーディネート!
今日は!

ヤミーナムルのビビンパ炒飯

ヤミーナムルのビビンパ炒飯

今回はヤミーのサイドメニューであるベジタブルを使います。

ヤミーのベジタブルは、6種類の中からお好きなものを4つ選んでいただくと、1200円とお得です!

1200円て高く感じるかもしれませんが、1袋2人前入っているので、8人前で1200円、1つ分が150円ほどで温めればすぐ食べれます。同じものでもOKなのです。
今日はその中から、もやしとなばなを使います!

ヤミーもやしナムル真空パックヤミー菜の花ナムル真空パック
チャプチェ入れてもおいしいです~。

ヤミーチャプチェ真空パック

それでは、「ヤミーナムルのビビンパ炒飯」作り方

今回は、キムチも入れ、コチュジャンで味付けしました。
ポイントは、フライパンに少し油を敷いて、火を付けずに、ごはん、温めたナムル類、キムチを入れます。少しだけお塩と胡椒を振ってから、火を付けて炒めます。火が通ったら、コチュジャンを入れて混ぜながらさらに炒め、最後にごま油と少しのお醤油を鍋のふちに垂らして、出来上がり!
お皿に盛って、目玉焼きを乗せたら、完成です!安定のおいしさ。

ヤミーナムルのビビンパ炒飯

ヤミーナムルのビビンパ炒飯

ヤミーナムルのビビンパ炒飯

今日も最後までありがとうございます!
ぜひお試しくださいね。

Mahalo!

ヤミー通販商品一覧はここをクリック