チーズバックリブ【ヤミーコーデ file.062】

毎週水曜日はヤミーコーディネートの日!
いつもヤミー通販部ブログをご覧いただき、ありがとうございます!

ヤミーチーズバックリブ

今日は・・

チーズバックリブ

むっちゃ豪華!
少し前に韓国へ行ったとき、おじゃマップで紹介されていたリブ屋さんに行った時のものをヒントに作りました~。
https://www.konest.com/contents/gourmet_mise_detail.html?id=14663

ヤミーチーズバックリブの作り方

まずはいつものようにヤミーバックリブを温めます。

ヤミーバックリブ真空パックヤミーバックリブ湯煎

そして、アツアツに熱した鉄板にチーズを敷いて、その上に温めたヤミーバックリブをのせるだけ! 簡単! おいしい!!!
バックリブを溶かしたチーズを絡めながら召し上がっていただきます。

リブちょっと小話

リブはご自宅で作るには、かなりハードルが高いと思います。
弊社でも、リブを作るスタッフは1人しかおりません。
長いカットしていないリブを仕入れて、仕込んでいきます。
下茹でをして灰汁と臭みを取り、、味付けをしていきます。丸一日かかるリブは、専門スタッフが心を込めて作ります。一見食べづらそうですが、しっかり煮込んでありますので、骨だけが残る感じに、ホロホロとお肉がはがれ、とってもおいしいですよ!
少しだけお値段お高めですが、ぜひ一度お試しくださいね!

ヤミーチーズバックリブ

ヤミーチーズバックリブ

ヤミーチーズバックリブ

\バックリブ/
ヤミーバックリブはここをクリック

今日も最後までありがとうございます!

MAHALO!
ヤミー通販商品一覧はここをクリック