ヤミーポークでポークケチャップ【ヤミーコーデ file.056】

いつもヤミー通販部ブログをご覧いただき、ありがとうございます!
毎週水曜日は、ヤミーコーディネートの日!
ヤミーコーディネートは、ヤミーの通販商品を使って作る、アレンジ料理です。
今日のメニューは

ヤミーポークで、ポークケチャップ

ヤミーポークで、ポークケチャップ

ヤミーのお肉は、特製ヤミーソースで漬け込んだものを焼き上げますので、しっかりお味が付いています。ベースはお醤油ですが、それに、甘さやスパイスを効かせた味付けになっています。焼いたものをそのまま真空パックしておりますので、おうちでは温めるだけ!

「ヤミーポークで、ポークケチャップ」作り方

まずは、ヤミーポークを温めます。

その間に、フライパンでタマネギを炒めます。1パックで2人前ほど作れます。玉ねぎは半分を薄くスライスして、炒めていきます。油は少なめで、おネギを入れてもおいしいです。
炒めたら、ケチャップで味付けします。その他の調味料は一切不要です。あとで合わせるポークに、しっかりいろんなお味が付いていますので、ここはシンプルにケチャップのみでOK!
そこへ、温めたポークをソースごと入れて、全体が絡まったら出来上がりです!

今日は、コップにご飯をいれ、溶かしバターとコーンを入れて、チンしました。コップをさかさまにして、お皿に盛れば、ポークケチャップwithバターライスの出来上がり~!

ヤミーポークで、ポークケチャップ

ヤミーポークで、ポークケチャップ

今日も最後までありがとうございます!
Mahalo!

ヤミー通販商品一覧はここをクリック