オリエンタルチキンサンド【ヤミーコーデ file.053】

アロハ!
だんだん暖かくなってきましたね!早く夏が来ないかな~。と思う今日この頃です。 今日はホワイトデー!女性の皆様は、楽しみですね(^^♪

さて、今日のヤミーコーデは・・

オリエンタルチキンサンド

ヤミーオリエンタルチキンサンド

まずは、ヤミーの隠れた(?)人気商品、ヤミーチキンのご紹介。

オリエンタルチキンサンドの作り方の前に、少しヤミーチキンを紹介させてくださいね。ヤミーチキンは、鶏肉をカットするところからはじまります。鶏モモ肉を使用しますが、皮は取ってあるので、皮が苦手な方も食べやすくヘルシーです。チキンをカットしたら、醤油ベースの甘辛いヤミーソースに漬け込みます。そして、鉄板で焼いたら、即冷凍し、真空パックしています。こうしてジューシーで味の染みこんだヤミーチキンは完成しま~す。熟練のシェフがひとつひとつ丁寧に手作りしていますよ! 皆様のお手元に届いたら、冷凍保存して、ご使用の時に解凍してくださいね!

ヤミーチキン調理風景

さて、それではヤミーオリエンタルチキンサンドの作り方。

先ほどご紹介の「ヤミーチキン真空パック」を使うので、今日のオリエンタルチキンサンドも、とても簡単に作れます!

ヤミーオリエンタルチキンサンド

いつも通り、ヤミーチキンを解凍して湯煎で温めます。

ヤミーチキン真空パック ヤミーチキン真空パック湯煎

バゲットなどの硬めのパンが合います。パンを焼いて、マヨネーズやからしなどを塗って味を調え、あとはチキンとパクチーを挟むだけ! 上からスウィートチリソースや流行りのシラチャーをかけたら完成です。チキンにはしっかり味が付いていますが、パンにもマヨネーズなどで味を付けることがポイントです。パクチーが苦手な方は、もちろん、レタスなどでもOKです。

ヤミーオリエンタルチキンサンド

ヤミーオリエンタルチキンサンド

ヤミーオリエンタルチキンサンド

今日も最後までありがとうございます!

ヤミーオンラインはこちらから↓↓↓
ヤミー通販商品一覧はここをクリック