献立に困った時はこのメニュー!ヤミーコーディネート★

アロハ!
極寒の日本を脱出して、ハワイへ行きたいなぁと思う今日この頃。皆さま、いかがお過ごしですか? 今日も、ヤミー通販部ブログへお越しいただき、ありがとうございます。

さて、毎週水曜日に更新しているヤミーコーディネート。現在は、file.46まできていますが、当ブログへ引っ越してきたのはfile.35から。それ以前(〜file.34)は、アメブロさんで展開していたんですよ。そして、今でもfile.34までは、作り方等をアメブロさんに載せたままなのです。ご存知でしたか? ご存じでない方もいると思いますので、今日はちょっと振り返ってご案内!(^^)! 以前アメブロさんで更新していたヤミーコーデの中にも秀逸で、使えるメニューがたくさんあるんです。ヤミーコーデは、今日のご飯は何にしようかな?って迷った時にすぐ使える、簡単アレンジメニューなんです!

ヤミーコーディネートは、ヤミー通販商品を使って作る、簡単アレンジメニュー♪

ヤミーコーデを振り返るにあたり、まずは、基本にして最強のヤミーワンプレートのご紹介から。ライスに、お肉などを乗せて、ベジタブルと共にワンプレートでお楽しみいただくのが正統派ヤミーの楽しみ方です。
ヤミーワンプレートの詳しい作り方はこちらから

ヤミー骨付きカルビ

 

そして、アレンジを加えたヤミーコーデはこんな感じ!

ヤミーコーデfile.001「ヤミービーフの韓国風ピザ」

ヤミービーフとキムチとチーズ。発酵食品のダブル使いでおいしかったです!

ヤミービーフの韓国風ピザ

ヤミービーフの韓国風ピザ

「ヤミービーフの韓国風ピザ」の詳しい作り方はこちら

 

ヤミーコーデfile.002「ヤミーポークのミルフィーユサンド」

ヤミーポークとチーズを幾十にも重ねて。やっぱりヤミーのお肉とチーズはよく合います! そして、断面が美しい!フォトジェニック!!

ヤミーポークのミルフィーユサンド

ヤミーポークのミルフィーユサンド

「ヤミーポークのミルフィーユサンド」の詳しい作り方はこちら

 

ヤミーコーデfile.003「贅沢カルビのごちそう炒飯」

コーンとパプリカで作った炒飯に、ヤミー骨付きカルビを乗せてステーキ風。これも最高だったです!

贅沢カルビのごちそう炒飯

贅沢カルビのごちそう炒飯

「贅沢カルビのごちそう炒飯」の詳しい作り方はこちら

 

ヤミー通販の真空パックはどんな料理にも変身できる万能選手!

ヤミーのお肉は、ベースにごま油を使っていますが、バターやオリーブオイルなど他のものとの相性もバッチリです。味付けは、甘辛醤油なので、子供から大人までみんなに大人気! そして、ホントにアレンジのしやすい真空パック!と、自画自賛です(笑

 

今後も折を見て、ヤミーコーデのレジェンドたちを紹介していきますね。
今日も最後まで、ありがとうございます!
寒い日が続きますが、体調にお気を付けください。

素敵な週末になりますように♪

本日ご紹介した商品はこちらから↓↓↓
https://yummy-web.com/shop/