ガーリックシュリンプ★

今日もヤミー通販部ブログをご覧いただきありがとうございます!

今日のお題は、ガーリックシュリンプ!

 

さて、ヤミーで一番人気の商品は、もちろ「カルビ」なのですが、次に人気なのが「ガーリックシュリンプ」なのです!
ネットで、ガーリックシュリンプと検索すると、ほとんどがガーリックシュリンプ味のお菓子や、ソースだと思いますが・・
ヤミーは、そのものズバリ、海老をお届けしますよ~。

ガーリックシュリンプ真空パック

ヤミーガーリックシュリンプは手間暇かけて作っています。

ヤミーガーリックシュリンプは、手間がかかっています!
まず、海老を開き、背ワタを取ります。続いて、きれいに下処理した海老に、粉を付けます。この粉に秘密が・・

ガーリックシュリンプ調理方法

そして、揚げます。ほとんどが、炒めたものだと思いますが、ヤミーのガーリックシュリンプは揚げることによって、皮ごと食べられるんです。尻尾もおいしい!

ガーリックシュリンプ調理方法

そして、ソース。ソースは、大量のニンニクを、オイルで炒めます。これも秘密なのですが・・一つだけ、仕上げにバターを入れています。仕込みにかなりの時間をかけてます。

ガーリックシュリンプ調理方法

それが、おいしさの秘密です(^^♪

ちょっとお見せしすぎました(^^;

通販商品は海老本来の味が出ています。

お店で食べるガーリックシュリンプとは、食感が少し変わりますが、通販商品の方が、海老本来の味が出ていると思います。


やっぱり海老って高いし、面倒だし・・
ぜひ、ヤミーのガーリックシュリンプを、おためしくださいね!

PS:ご飯に乗せて、プレートは王道でもちろんですが、その他にも、アレンジメニューのヤミーコーデもいっぱいありますので、ぜひチェックしてみてください!

ヤミーコーデ

ヤミーコーデ

 

今日も最後まで、ありがとうございました!

素敵な週末をお過ごしください!

Mahalo!!