カルビ丼【ヤミーコーデfile.042】

いつもヤミー通販部ブログをご覧いただきありがとうございます!

今日のメニューは「カルビ丼」です!

ヤミーカルビ丼

 

用意するもの

骨付きカルビ
菜の花ナムル
もやしナムル
★キムチ
★卵焼き
パックは1つずつで、2人前できます~♪

”ヤミーカルビ丼”の作り方

1.ヤミー骨付きカルビ、菜の花ナムル、もやしナムルを冷凍庫から出し、解凍します。時間がない時は、そのままお湯に入れていただいてもOKです。
2.湯煎します。中火で、中まで温まるように、10分程湯煎してください。
ヤミー骨付きカルビ真空パック湯煎
3.カルビを温めている間に、器にご飯を盛ります。
4.ごはんに、お好みで胡麻油を回しかけます。
5.温まったカルビは、骨ごとに食べやすいように切ります。
6.ごはんに、菜の花ナムルともやしナムル、キムチなどを盛ります。
7.一番上に、切ったカルビを乗せ、コチュジャンなどを添えて、出来上がりです!
ヤミーカルビ丼

 

ヤミーのカルビは、特製のヤミーソースに漬けこんだお肉を、専用の溶岩石を使った焼き台で、焼き上げます。カルビは8㍉規格が多いのですが、ヤミーの骨付きカルビは、食べやすいように、6㍉にカットしています。
おうちではなかなか出ないお味、と自負しております!(^^)!

他にも、おすすめのコーディネートがたくさん!
42例ありますので、ぜひ見てみてくださいね♪
(ヤミーの商品を使わなくても、日々のご飯のアイディアになるもの、たくさんありますよ~)

 

今日も最後までありがとうございます!

ヤミーカルビ丼

ヤミー通販商品一覧はここをクリック

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です